お客様がパスワードを忘れてしまった場合は?
ログイン画面のパスワード入力窓の下に『パスワードを忘れた方』という案内があるのでクリックし、ポップアップで表示される「パスワードの再発行」をご案内して下さい。
ご登録の「メールアドレス」と「お名前」で新しいパスワードが画面に表示されます。
但し【秘密の質問の確認】の回答を忘れてしまったお客様に関しては、こちらから新しいパスワードを発行する事が出来ませんので、ショップオーナー様が直接お客様の会員管理の編集画面から【パスワード(仮)】を設定して、お客様に設定したパスワードをご連絡してください。
この場合、電話番号や生年月日等でご本人様確認をされる事をお勧めいたします。
お伝えしたパスワードでログインできましたら、『マイページ>会員登録内容変更』より、新しい「パスワード」を設定することも併せてご案内してください。