お客様がマイページから定期のお届け希望日を変更する場合、予定日から前後何日まで変更可能でしょうか?

マイページからお届け希望日を変更する場合の仕様は、下記のようになっています。

・選択肢の開始日:システム初期設定の「定期購入を何日前に処理をさせるか(初期値7日前)」+「詳細設定>詳細機能>発送予定日から配達指定可能日までの日数」により変化
・選択肢の日付数:「詳細設定>[一般設定]デザイン」の「お届け可能日以降のプルダウン表示最大日数」により変化


お届け可能日のプルダウン表示最大数の設定

管理画面の下記より設定値をご確認ください。

■お届け可能日以降のプルダウン表示最大数

購入手続きの「ご注文内容の確認」ページでお届け日の指定をプルダウンから選択させる際、お届け可能日以降表示する日数の最大数を設定します。

「詳細設定>[一般設定]デザイン」より
「お届け可能日以降のプルダウン表示最大数」に、お届可能日以降表示する日数の最大数を半角数字で入力してください。

■マイページ内のお届け可能日のプルダウン表示最大数のみ変更したい場合:

「デザイン>[PC/スマートフォン]ページ設定」より
【編集可能ページ一覧】の「MYページ/定期購入お届け希望日の変更/停止手続き」>「テンプレート」をクリックし、{optionsDeliveryDate}の部分に選択させたい日数をmaxで追加してください。

例)<!–{optionsDeliveryDate max=30}–>

例のタグをテンプレートに設定した画面
例のタグをテンプレートに設定した画面