クラフトカートv4.5.0リリースノート

§アップデート実施予定日: 2014年12月25日(木)
§アップデート完了:管理画面フッターのCopyrightに適用バージョンを表記

▼新機能━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■管理画面よりゼウスクレジットカードの登録と変更が可能になりました。

■定期特典に送料無料、手数料無料、同梱物設定を追加しました。

■定期特典を1回目から設定可能になりました。

■定期特典の回数指定に、範囲と奇数遇数回を追加しました。

■受注編集において、定期の回数表示が追加されました。

■受注編集において、送料、手数料の自動計算機能を追加しました。

■内税に対応しました。

▼改善━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■定期特典管理のリニューアルと共に、回数指定が実質無制限になりました。
■新規定期作成ページにおいて、項目を整理しました。
■受注編集において、再集計時にクーポンを再度処理するようにしました。

▼不具合修正━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ショップ統計のグラフX軸が日付ではなく0からの連番となっている問題を修正しました。
■ショップ統計のテーブル構成が切り替わらない問題を修正しました。

その他細かな修正を行いました。