クラフトカートv4.9リリースノート

§アップデート実施予定日: 2015年5月20日(水)
§アップデート完了:管理画面フッターのCopyrightに適用バージョンを表記

▼新機能━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■マイページにて、定期購入の決済方法およびクレジットカードの変更が可能になりました。※1
■「@払い nissen,COLLECT」とAPI連携し、クラフトカート内で全操作が可能になりました。※2
■ゼウス契約のクレジットカード決済において、複数のカード登録と決済に利用するカード選択が可能になりました。
■統計にデバイスごとの統計を追加しました。
■配送伝票番号の登録が複数配送先に対応しました。

▼改善━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■商品画像のアップロードによるリサイズにおいて、画像品質を向上いたしました。
■売上集計ページのUI変更と、アクセス統計との集計集計保持を行いました。
■受注編集の複数配送先において、削除対応等の機能強化を行いました。
■定期購入情報の編集において、定期回数が編集可能になりました。
■受注一覧の購入金額をポイント利用後の支払い金額に変更いたしました。
■管理画面での検索において、「登録日・更新日」を別々に分けました。
■各種CSVアップロードとダウンロードにおいて、項目をいくつか追加しました。
■フロントの商品検索フォームを専用ブロックではなくページのどこでも設置可能にしました。

▼不具合修正━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■商品CSVダウンロードにおいて、カテゴリの絞込みを行うとエラーになる問題を修正しました。
■マイページの購入履歴において、複数配送先がある場合の商品単価が適切でない問題を修正しました。
■定期特典において、特定の記号が含まれた商品コードを扱えない問題を修正しました。
■パスワード変更のお知らせメールご利用時、お知らせメールに設定した追加テンプレートが適用されない問題を修正しました。

※1:マイページにて定期購入の決済方法変更を許可しない場合は、事前に弊社担当までご連絡ください。
※2:ニッセン後払い導入ご検討の場合は、弊社担当までご連絡ください。

その他細かな修正を行いました。