クラフトカートv5.1リリースノート

§アップデート実施予定日: 2015年9月28日(月)
§アップデート完了:管理画面フッターのCopyrightに適用バージョンを表記

▼新機能━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■受注対応状況の自動変更機能を追加しました。帳票やCSV等のダウンロード、配送伝票番号の入力にて自動変更が可能になります。
ご利用になるには「受注>対応状況自動変更管理」にて予め設定しておく必要があります。

■非会員購入時において、会員登録してそのまま購入する機能を追加しました。
従来の購入時会員登録画面がお客様情報入力と共通画面となり、入力直後にログイン状態で支払方法へと遷移いたします。
(※)これに伴い、フォーム一体型ランディングページも会員登録が同時に可能となりました。(※)

■管理画面にログイン状態の時において、ショップフロントページ上に管理パネルを追加しました。
管理画面に戻らなくても、ログアウトやテンプレートの編集といった操作が可能となります。

※印が付いた機能を有効にするにはテンプレートの修正と、サンプルコードのアップデートが必要となりますので、後日ご利用各社様には更新方法を記載したマニュアルを担当よりお送りいたします。

▼改善━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■定期受注において、配送日付重複チェックから削除された受注を除外するよう修正しました。
■処理中の受注データがある会員において、マイページからの退会ができないよう変更しました。
■テンプレート編集とレイアウト編集の行き来を簡単に行うボタンを追加しました。

▼不具合修正━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■商品の並び替えを複数一括で行えない問題を修正しました。
■管理画面ヘルプを開くとフッタの位置がずれる問題を修正しました。
■商品編集後、検索画面に戻ると検索フィルターが解除される問題を修正しました。

その他細かな修正を行いました。