お届け日の指定で9999/01/01という日付しか選択ができないのですが、設定が間違っているのでしょうか?

定期商品にて、お届け日の指定で、9999/01/01が表示される場合は以下の2点をご確認ください。

「基本設定>配送方法・配送料」の「お届け日指定有効」にチェックが外れている場合

「お届け日指定有効」にチェックを入れることで解消されます。

「基本設定>配送方法・配送料」の「お届け日指定有効」にチェックがついている場合


「商品>各商品の編集>発送日目安」が「お取り寄せ(商品入荷後)」になっているか確認してください。
「お取り寄せ(商品入荷後)」は、通常商品の場合「ご指定頂けません」と表示され、定期購入商品ではお届け日の指定が必須の為、 9999/01/01が選択肢として表示されます。