配送伝票番号を一括アップロードしたいのですが、運送会社のソフトからダウンロードしたCSVにいらない情報が沢山はいっていますが大丈夫ですか?

各宅配業者のソフトからダウンロードした配送伝票番号データの決まった列に入っている【注文番号】【配送伝票番号】以外の内容は全て無視されてアップロードされますのそのままの状態でアップロードして大丈夫です。

配送伝票番号の一括アップロードは『受注>CSVで登録/更新>配送伝票番号の登録』よりご利用の運送会社(ヤマトB2・佐川急便e飛伝Ⅱ・他)ソフトに該当する項目よりアップロード登録を行ってください。

【 各宅配業者別メニューについて 】
各宅配業者のソフトからダウンロードした配送伝票番号のデータに対応したCSVをアップロードして配送伝票番号に反映します。

■1行目はタイトルとして必須です。
■【注文番号】【配送伝票番号】の列以外の内容は全て無視されます。
■ファイル名は半角英数字のみ対応しています。

【ヤマトB2】:ヤマト運輸のB2のCSVに対応したアップロード機能です。A列(1列)目に【注文番号】、D列(4列)目に【配送伝票番号】が入っている事を確認してください。

【佐川急便 e飛伝II】:佐川急便e飛伝IIのCSVに対応したアップロード機能です。A列(1列)目に【配送伝票番号】、M列(13列)目に【注文番号】が入っている事を確認してください。

【他】:下記仕様のCSVに対応したアップロード機能です。A列(1列)目に【注文番号】、B列(2列)目に【配送伝票番号】が入っている事を確認してください。