定期購入で既に登録している商品を一括して変更する方法は?

一つのデータ(定期管理)につきCSVを2行使って、現在登録されている商品の削除と、新しい商品の登録を同時に行います。

定期購入情報の一括アップロードは『受注>CSVで登録/更新>定期購入情報』よりアップロード登録を行ってください。

CSVのアップロードで必要な列は下記のみです。
・【管理番号】(定期番号)
・【商品コード】
・【配送商品識別ID】
・【配送商品削除フラグ】

▼操作手順
1.商品を変更したい定期購入のデータを『受注>定期購入>定期購入一覧』からCSVでダウンロードし、商品削除用に【管理番号(定期番号)】【商品コード】【配送商品識別ID】の組み合わせを保存してください。

2.2行目に商品を新しく登録する為、【管理番号(定期番号)】【(追加したい)商品コード】を入力し、【配送商品識別ID】と【配送商品削除フラグ】を空のまま設定し、アップロードしてください。

3.3行目に商品を削除したい定期購入の【管理番号(定期番号)】【(削除したい)商品コード】【配送商品識別ID】を入力し、【配送商品削除フラグ】に「1」を設定してください。

※【配送商品識別ID】は管理番号(定期番号)ごとにユニークなIDが付けられているので、必ず該当データをダウンロードして確認してください。
※2行目と3行目を逆にすると、定期情報から購入商品情報が無くなるタイミングが生まれるためエラーになります。