受注の帳票出力で使用する帳票内のデザイン修正はどうしたらいい?

帳票のテンプレートは『受注>設定管理>帳票テンプレート』より『受注>受注管理>受注一覧』の帳票出力で使用する帳票のテンプレートを管理する事ができます。

▼帳票内のデザイン修正
帳票テンプレートの下部には、デザインを指定しているCSSが多数定義されています。該当部分のCSSを編集して対応してください。

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【編集可能ページ一覧について】
一覧は既に登録されている帳票が表示されているブロックです。

『確認』:ダミーデータで帳票を表示します。テンプレートの記述確認にご利用ください。
『編集』:テンプレートの内容を編集する事ができます。
『削除』:登録したテンプレート内容を削除します。
『移動』:複数の帳票テンプレートが登録されている場合に、『受注>設定管理>帳票テンプレート』の帳票テンプレート管理内と『受注>受注管理>受注一覧』の帳票出力での選択肢の順番に影響します。

【テンプレートの編集について】
テンプレートの記述は一般的なHTMLの知識があれば編集できるようになっていますが、一部システム動作を行うタグが含まれていますので、下記のような部分を編集する際はご注意ください。

■<!–{xxx}–>:システム動作が表示される部分
■<!–{xxx}–>~<!–{/xxx}–>:システム動作のブロックになっています。「~」の中身部分は編集しても動作に影響はありません。

【更新履歴ボタンについて】
テンプレート等のHTML編集には「更新履歴」機能が付属していますので、過去のテンプレートに戻したり、初期状態のテンプレートに戻したりする事ができます。

▼『更新履歴』ボタンを押すと下記の動作がおこなえます。
【日付】:該当日時のテンプレートの内容を表示します。
【えんぴつのアイコン】:テンプレートに対するメモを編集できます。
【保護】:『保護履歴』にテンプレートを保管しておけます。
『デフォルトテンプレートを読み込む』: システム標準の初期状態テンプレートを読み込めます。

【帳票テンプレート内で使用できるタグについて】
テンプレート内で使用できるタグについては、『受注管理>帳票テンプレート管理』内の[?](画面内ヘルプ)をご参考ください。