バウンスメールの設定例を教えてください?

「詳細設定>バウンスメール」を設定する際は、契約している各メールサーバー(レンタルサーバー等)のマニュアルを参考にして、クラフトカートがエラーメールを受信ができるようにしてください。

■汎用的なレンタルサーバー例(推奨)
エラーメール POP3ホスト名:サーバー接続先名(例:mail.sample.com)
エラーメール POP3ポート番号:110
エラーメール POP3 ユーザーID:エラーメール受信専用メールアドレス(例:error@sample.com)
エラーメール POP3 ユーザーPW:エラーメール受信専用メールアドレスのパスワード

■Gmalを利用した例(非推奨・非サポート)
エラーメール POP3ホスト名:ssl://pop.gmail.com
エラーメール POP3ポート番号:995
エラーメール POP3 ユーザーID:エラーメール受信専用Gmailアドレス(例:error@sample.com)
エラーメール POP3 ユーザーPW:エラーメール受信専用Gmailのパスワード

※Gmailをご利用の場合は、Googleのアカウント設定から「安全性の低いアプリの許可」を「有効」に変更し、エラーメールは迷惑メール扱いされますので「設定>フィルタ」にて受信ドメイン名全てを「迷惑メールにしない」等の設定が必要です。
また上記を設定しても「テスト接続」に失敗する場合は、Gmail側のセキュリティアップデートにより接続が出来ないアカウントの可能性がありますので汎用的なレンタルサーバーもしくは、独自ドメインメールオプション(有料)をお使いください。

上記を設定後に「基本設定>ショップ情報送信エラー受付メールアドレス」に「エラーメール POP3 ユーザーID」で設定したメールアドレスを設定してください。

尚バウンスメール設定したメールアカウントは、他クライアントからの接続不可です。読みたい場合はコピーを転送する設定をしてください。