定期購入でAmazonPayを使った場合に、お客様自身で以降の支払いを解約をすることは可能ですか?

AmazonPayをご利用の場合、お客様自身がAmazon側で下記の方法にて継続課金の支払キャンセルを行う事は可能です。

「Amazonアカウントサービス>Amazon Payの購入履歴の確認>お支払い方法設定一覧>【ショップ名】詳細>お支払い方法設定の解除」からキャンセル

上記の方法にて支払方法を解除した場合、クラフトカートでの定期購入自体はキャンセルにならず次回以降の受注自動生成は行われますが、決済が失敗する為「カード未決済」として受注が作成されます。

「カード未決済」の受注に関しては、通常のクレジットカード処理と同様に、他支払方法に変更するかキャンセルを行うかをショップの運用ポリシーに応じてご対応ください。

※「AmazonPay」のご利用には、システム連携オプションサービスのお申し込みが必要です。