クラフトカートv4.7.0リリースノート

§アップデート実施予定日: 2015年1月26日(月)
§アップデート完了:管理画面フッターのCopyrightに適用バージョンを表記

▼新機能━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■配送方法設定において、お届け日指定を不可にする設定を追加しました。

▼改善━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■複数の商品種別購入において、選択可能な配送方法が1つでも同じものを同梱できるようになりました。
■商品登録の確認ページを廃止しました。
■各種割引の端数処理において、四捨五入固定ではなく税設定の端数処理設定を使うように変更しました。

▼不具合修正━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■購入商品の商品種別が異なる場合、送料無料が正しく動作しない場合がある問題を修正しました。
■パスワード再発行において、追加した会員ランクの会員で発行できない問題を修正しました。
■購入時に複数配送先を設定した場合において、カートにもどって他の商品にしても設定が残る問題を修正しました。
■ポイント設定にてポイントを利用しないにした場合、定期購入の回数カウントが動作しない問題を修正しました。
■定期購入商品別回数集計において、集計表が正しく表示されない場合がある問題を修正しました。
■商品編集画面において、商品登録日が更新日と同じ日付で表示される問題を修正しました。

その他細かな修正を行いました。