受注登録画面で追加した定期商品の特典が反映しないのはどうして?
受注管理画面から定期特典付きの定期商品を追加した場合、定期特典は適用されません。
定期特典機能は下記の場合に自動計算処理されます。
・お客様画面(フロント)から購入した場合
・定期購入情報から受注が自動生成された場合
・定期購入情報から【次回分を今すぐ実行】より受注を手動作成した場合
受注編集>その他値引き
受注管理画面から定期特典付きの商品を追加(受注登録)した場合は、「(特典)商品の追加」や「その他値引き」欄などを使って調整を行ってください。
「その他値引き」に値引き金額を入力し、【計算結果の確認】ボタンをおすと値引きが反映されます。
登録内容を確認し、間違いがなければ必ず【この内容で登録する】ボタンを押して、登録を完了させてください。
※【この内容で登録する】ボタンを押さずに【検索画面に戻る】で戻ってしまうと、値引きは反映さないままとなるのでご注意ください。