【12/15 クラフトカート通信内容】

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆    最近のアップデートにより適用された内容のお知らせ
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「商品>発送日リスト設定」で商品情報の発送日目安が管理できるようになりました。

(※2022年12月10日追記)
発送日目安の日数設定である「商品管理>発送日リスト設定>発送にかかる日数」は、受注が入ってから実際に商品を発送できる日数を設定してください。

■「詳細設定>詳細機能」で「発送予定日から配達指定可能日までの日数」が設定できるようになりました。

「商品>発送日リスト設定>発送にかかる日数」と、「詳細設定>詳細機能>発送予定日から配達指定可能日までの日数」の日数を加算した値が、「購入確認画面>お届け日」の選択肢開始日数に設定されます。

(※2022年12月10日追記)
「詳細設定>詳細機能>発送予定日から配達指定可能日までの日数」は、実際に商品を発送してから到着するまでの想定最長日数を設定してください。

■「詳細設定>詳細機能」で「発送予定日に休業日を含めない」事が設定できるようになりました。

「商品>発送日リスト設定>発送にかかる日数」中に、休業日が存在する場合、休業日分の日数を「発送にかかる日数」に自動加算します。
休業日の設定は『基本設定>休日管理』より設定してください。

(※2022年12月10日修正)
「商品>発送日リスト設定>発送にかかる日数」にあたる日が休業日だった場合、休業日の日数を「発送にかかる日数」に自動加算します。
休業日の設定は『基本設定>休日管理』より設定してください。

■「詳細設定>定期購入」で「休日発送」の有無を設定できるようになりました。

「しない」に設定すると、定期購入からの受注生成が休業日にあたる場合、前倒しして営業日に自動受注生成します。
休業日の設定は『基本設定>休日管理』より設定してください。

■「商品情報>商品名」の文字数制限が緩和されました。

■定期購入商品で「商品情報>発送日目安」を「お取り寄せ(商品入荷後)」に設定(-1)した場合に、「購入確認画面>お届け日の選択プルダウン」で「9999/01/01」が表示選択できるようになりました。

定期購入商品ではお届け日の指定が必須の為、予約販売等で入荷が未定の場合にお使いください。尚、通常商品ではお届け日の指定が必須ではありませんので、「ご指定いただけません」から変更ありません。

◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆  年末年始休業日程のご案内
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本年も格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の日程は年末年始の休業とさせていただきます。

■ 休業期間
2020年12月28日(月)午後 ~ 2021年1月5日(火)
※ 2020年1月6日(水)より、通常通り営業いたします。

休業中のメールでのお問い合わせにつきましては、基本的に1月6日(水)以降、順次対応となります。
尚、トラブルなど弊社判断にて緊急性の高いご連絡につきましては、上記期間中もご対応させていただきますのでご安心ください。

■休業中のサポート連絡方法
・管理画面下部の「お問い合わせ/ご要望/問題の報告」リンク
・support@croftcraft.com へご連絡

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいませ。
来年もまた皆様のご期待に添えるよう、より一層のサービス向上を目指してまいります。
新しく迎える年が、皆様にとって輝かしい年となりますことを心よりお折り申し上げます。