【10/30 クラフトカート通信内容】

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆    最近のアップデートにより適用された内容のお知らせ
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■フロントの会員ログインでログインを持続させる事が出来るようになりました。

・設定
「詳細設定>詳細機能>フロント自動ログイン有効日数」にて日数を設定してください。
・対象テンプレート
デザイン>【ヘッダー】ログイン(ブロック)
デザイン>MYページ/ログイン
デザイン>商品購入/ログイン
・テンプレートの変更方法
<input type=”checkbox” name=”login_memory” 中略><label for=”中略”>保存</label>
↓↓↓下記に変更
<input type=”checkbox” name=”autologin” id=”autologin” value=”1″ /><label for=”autologin”>ログインしたままにする</label>
・注意
アカウントの乗っ取りを避ける為「ログインしたままにする」のチェックボックスはデフォルトでチェック状態にしないようにしてください。

■ポイントを付与する受注の対応状況を自由に設定できるようになりました。
「基本設定>ポイント」の「ポイント付与/剥奪」より設定してください。

■受注一覧のページ表示を高速化しました。

■「受注一覧>ダウンロード項目設定」に「定期初回受注日時」が追加されました。
定期開始月毎の継続率算出などにご活用ください。

■「統計>キャンペーン統計>ページ名をクリック」でキャンペーン毎の個別統計ページが表示できるようになりました。
「メンバー>グループ>URLを新規追加」でキャンペーン毎の個別統計ページURLを設定する事によりアクセス解析部分を外部パートナーに公開する事が可能です。

■「商品>公開状態>限定公開」の限定公開する最低会員状態に「非会員」が追加されました。
非会員(ゲスト購入)に対して、限定公開パスワードを使って商品を限定公開する事が可能です。

■「商品>レビュー管理>編集」にて「商品ID」の設定ができるようになりました。
商品の再登録などで商品IDが変更になった場合にご活用ください。

◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ 通販における最新の課題解決は物流ではないか?
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

D2Cビジネスモデルにおける、
直近の課題は物流コストはもちろんですが、
どの発送代行業者も似たり寄ったりだと思いませんか?

物流のコスト以外にも意外と今の課題として見えてくるのは
業務効率化に直結する圧倒的な自動化や管理の一元化です。

「発送代行サービス」を利用されている方も自社で全てを行なっている方も
理想的な情報の一元管理は出来ていますか?

発送代行を利用している方は受注情報を発送依頼をして、
イレギュラーのやりとりをして在庫状況を確認して、発注をかけて、
顧客対応をして発送情報を確認してと膨大な時間を取られているかと思います。

自社で行なっている場合には、発送代行を利用すると
上記のような煩わしい手間が増えるのではないかという懸念もあるでしょう。

しかし、ビジネスにおけるかかる経費はもちろん重要ですが、
売り上げを上げるために使うリソースに集中する環境を作ることはさらに重要です。

本来の通販ビジネスモデルの売上施策は、広告を打つためにPDCAを回すということが
一番のリソースをかける部分ではないでしょうか。

つまり、攻めと守りの守る部分はアウトソーシングする事で
売り上げを何倍にも増やすことが可能となります。

今回は、「通販」における、ロジ回りといえば通販ロジスティクス専門の
「黒船物流」をご紹介させていただきます。

【黒船物流】とは?

自社で物販を行なっており、クライアント様に使い勝手の良い物流を提供しようという中で
生まれた「クライアント様とともに成長する」をテーマにした発送代行サービスです。

直近で急激に伸びているD2Cモデルに合わせて自動梱包レーンを導入し、
圧倒的な業務効率化と自動化を追求した、
単品通販・リピート通販に特化した「物流代行サービス」です。

こんな方には特におすすめです!

少ないSKU数で多くの商品を発送している方
物流における自動化に徹底的にこだわりたい方
発送依頼などの人員を売り上げを上げる時間に投資したい方

実績としてもデイリー最大13,000発送、
月間最大130,000発送で誤発送0と品質も間違いないのは
自動梱包レーンを導入しているからです。

また、機械導入によりメール便サイズの商品にかかるコストは
1発送で「全国一律360円~」という業界最安の料金です。

ちなみに、360円の中には
・入荷手数料
・ピッキング
・納品書発行
・同梱物1枚
・梱包
・発送料金
・管理費

このすべてが含まれています!

黒船物流には、クライアント様とともに成長するとう素晴らしい企業理念があり、
電話・メール以外にもチャットワークでの対応がレスポンスが非常に良く、
また祝日にも営業して発送可能ということから、
クライアント様から大変喜ばれております。

現在無料の物流診断を行っております。
http://lp.xn--3d1aq99c.jp/

まさに、スタートアップの方、今後売り上げを拡大させたい方など、
レベルに応じた物流以外のサポートも行っております。

今回、ご紹介にあたり特別に期間限定の特典を設けていただくことになりました。

【単品通販なら黒船物流】についての、詳しい資料やご相談希望の場合には、
下記の案内ページにあります、お問い合わせフォームよりお申し込みください。

案内ページ
http://lp.xn--3d1aq99c.jp/