クラフトカートv5.5リリースノート

§アップデート実施予定日: 2016年3月31日(木)
§アップデート完了:管理画面フッターのCopyrightに適用バージョンを表記

▼新機能━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メールテンプレートのシステムを入れ替えました。
これにより自由にテンプレートを作成できるようになりました。

旧テンプレートは、管理画面からのテンプレート保存時に自動的に新規ファイルにて保存されます。
SFTPから直接テンプレートファイルを編集する場合はご注意ください。

 

▼改善━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■デザイン管理で管理可能なテンプレートに「商品限定公開認証エラー」を追加しました。
■会員登録メールを、メール管理で管理可能になりました。
■受注一覧からのメール送信時に選択できるメールテンプレートから、利用不可テンプレートを取り除きました。
■受注一覧において、カード決済以外では未決済表示を行わないようにしました。
■商品編集ページからフロントの商品詳細ページを開くためのボタンを設置しました。
■バリエーションのある商品において、各一覧で在庫表示が正常に行われない時がある問題を修正しました。
■定期解約時に更新日時が確実に更新されるようになりました。
■ニッセンへの住所送信時に、確実に両端スペースを取り除くように修正しました。
■フロントからのカード決済時に、受注作成日時に時間差が発生する問題を修正しました。

その他細かな修正を行いました。