【お知らせ】

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

定期購入の機能をお使いいただいているショップ様のみ内容をご確認ください。

GW、夏季休業、年末年始などの長期休業中に向けた、定期受注についての対応方法をお知らせさせていただきます。

休業日直前に、下記の手順を行う事により、本年度中に受注を生成させて処理を前倒しする事ができます。

  1. 「受注>定期一覧」メニューを開く
  2. 「検索項目>次回お届け日」を使い、休業中の期間を設定する
  3. 「検索項目>詳細検索>稼働状態」で、稼働中のみを設定する
  4. 上記2、3を設定し、「この条件で検索する」ボタンをクリックする
  5. 表示された検索結果に対して、必要に応じて、チェックボックスをクリックする6.「チェックしたものを>次回分を今すぐ」を選択して「実行」ボタンをクリックする

※2、3の表示された検索結果に対して、本日受注を生成させて良い定期かを必ず確認してから以降の作業を実行してください。

※「ニッセン後払いNG」やその他のエラーにより、次回分の実行がエラーになってしまった場合は、処理が途中で止まります。引き続き作業を行う場合は、エラーがおきた定期のチェックを省いた状態で行ってください。