クラフトカートv5.9リリースノート

§アップデート実施予定日: 2016年8月30日(火)25時以降
§アップデート完了:管理画面フッターのCopyrightに適用バージョンを表記

▼改善━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メルマガ配信設定の会員ランクにおいて、全チェックを追加しました。
■管理画面下部に表示されている利用容量にデータベース利用容量が反映されるようになりました。
■管理画面ホームのリピート会員数に、CSVで変更したデータが反映されるようになりました。
■商品詳細ページにおいて、バリエーションの価格最大値に単位区切りの「,」が含まれるようになりました。
■ランディングページにおいて、Javascriptエラーが発生しないようになりました。
■メール送信において、メールアドレスが標準規格外であっても送信可能になりました。
■商品登録において、商品コードを重複可能なケースを修正しました。
■購入時の別配送先住所編集において、編集ではなく追加が行われる問題を修正しました。
■バリエーションのある商品複製において、販売制限数が0で複製しないようになりました。
■お問い合わせページの文字数最大値が表示されるようになりました。
■ゲスト購入において、確認のための2回目のメールアドレス入力をエラーチェックするようになりました。
■マイページの定期お届け先変更ページにおいて、お届け日が正常に表示されるようになりました。